たまりば

生活・暮らし 生活・暮らし立川市 立川市

2008年08月21日

多摩は降ってないの?

ちょっと遅くなったと思ったら、都心は雷雨になってた・・

「はょ帰らんと電車が止まるかも?」

ってな訳で、仕事を切り上げて帰ってきたら、雨が降った形跡がない。

降ったのかもしんないけど、電車から見る限りは降ったのか?って感じ。


大した距離はないはずなのに、大きな差だなぁ・・

これならチャリで帰れるかな♪
途中で降らないように祈っとこぅ。



  • 同じカテゴリー(地域)の記事画像
    今日も緑道をテクテク
    同じカテゴリー(地域)の記事
     涼しい日が続きますね♪ (2008-09-12 00:17)
     あちぃ・・ (2008-09-01 17:40)
     子供が風邪っぽい? (2008-08-31 00:01)
     書くのも飽きてきましたが・・・ (2008-08-29 22:55)
     雷すごいですねぇ (2008-08-28 21:38)
     一週間雨って・・ (2008-08-25 19:21)

    Posted by 凸くん at 20:11│Comments(1)地域
    この記事へのコメント
    管理人様、掲示板のスペースをお借り致します。
    皆さんの押入れに眠っている、ガン消し、キン消し、ビックリマン等懐かしいグッズを
    高値で買取りさせて頂けませんでしょうか?
    (懐かしいものならばなんでも買取り致します!)
    ショップではなく、完全に個人収集を目的としている為、
    買取り価格は普通のリサイクルショップの3倍程度です。
    持っていてもしょうがない、でも捨てるのも勿体ないと思っている方、
    詳しくはHPが御座いますので、お気軽にご連絡下さい。
    誠実に対応させて頂きますので、何卒宜しくお願い申し上げます。
    ttp://www7.tok2.com/home/kinkeshicorector/
    Posted by コレクター at 2008年08月22日 17:46
    ※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
    上の画像に書かれている文字を入力して下さい
     
    <ご注意>
    書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

    カテゴリ
    地域 (16)
    QRコード
    QRCODE
    削除
    多摩は降ってないの?
      コメント(1)